お問い合わせ

03-5929-9377

〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-35-24(アクセス

受付時間
  • 月~金:9:00~12:00/15:30~20:00
  • 土・祝:9:00~12:00/14:30~17:00
  • 日曜定休

疑問にお答え

Q&A

骨折・脱臼・捻挫・打撲や、ギックリ腰・寝違い・スポーツ障害などの“骨と筋肉”に関わるお痛みなら、何でも安心してご相談ください。

痩せられる方も多いようです。骨盤の歪みを治すことにより、身体の機能が正常化され、血流が良くなり、新陳代謝が上がります。そうなることで、脂肪の燃焼も活発化され、結果、痩せやすい体質になるという効果が期待できます。
また、骨盤が歪むことによって姿勢が悪く、お腹がぽっこり出ている方などは、骨盤を治すと姿勢が良くなり、その場ですっきりお腹になる場合もあります。

アレルギー症状や体調不良の中には、カラダの歪みや自律神経の乱れが原因の場合もあり、気血の流れを正常に戻すことで、自分のカラダで治癒できる人が多いからです。

整骨院の施術には、自賠責保険及び任意保険ともに使えます。また、仕事中や通勤時の怪我についても労働者災害補償保険(労災)が使えます。

調

気になる症状についてはお気軽にご相談ください。整骨院の専門外であった場合には、より適切な医療機関についてのアドバイスもしています。

皆さん思い思いの服でいらっしゃいますが、身体を締め付けない服・動きやすい服であれば普段着でも大丈夫です。

混雑具合にもよりますが、だいたい40分前後です。なお予約制ではありませんので、空いている時間帯に来院されたい場合は電話にてご確認ください。

申し訳ございませんが、駐車場は用意してございません。近くにコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。

ページの先頭に戻る